グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道の駅に行ってきました

野暮用で有給を取っていたんですが、午前中で用事が終わってしまったため、前から行ってみたかった道の駅、「立田ふれあいの里」「月見の里南濃」「クレール平田」にまとめて行ってみることにしました。道の駅に行ってみて嬉しいのは、国産の赤唐辛子があること。私は辛い物好きで色々なものに赤唐辛子を入れるのですが、国産の物は通常の店では中々見つかりづらく、仕方なく中国産の物で間に合わせていました。その点道の駅は国産の、それも安い値段を手に入れられます。これだけでも行く甲斐があります。

P3300021 立田ふれあいの里その2
P3300021 立田ふれあいの里その2 posted by (C)chana368
P3300029 月見の里南濃その2
P3300029 月見の里南濃その2 posted by (C)chana368
P3300032 クレール平田その1
P3300032 クレール平田その1 posted by (C)chana368
P3300033 クレール平田その2
P3300033 クレール平田その2 posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2011/03/30(水) 22:23:20|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中部道の駅完全走破への道その1 | ホーム | 安濃SAで伊勢うどん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/423-06a83f06

| ホーム |

