グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新レンズ購入!&中京競馬場にて流し撮り

α550を下取りに出し、以前から欲しかったZD50-200mmF2.8-3.5SWDを遂に購入!下取り資金なしにはこのレンズは買えなかったので、仕方なくα550とお別れしてしまいました。

さて、50-200mmの最初の活躍場所は、中京競馬場!本当は常滑競艇に行く予定だったんですが、調べてみると場外舟券の発売のみ。つまり、常滑競艇場ではレースはやってませんということ。どうしよっかな~と思っていたら中京競馬場のことを思い出したので、早速行ってみました。何枚か撮影してきたんですが、流し撮りって難しいですね~。殆どぶれてました。まだまだ全然腕が足らないですね。

P2147708
P2147708 posted by (C)chana368
P2147710
P2147710 posted by (C)chana368
P2147712
P2147712 posted by (C)chana368
P2147735
P2147735 posted by (C)chana368
P2147746
P2147746 posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/02/14(日) 20:30:29|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋港水族館でイルカショーなど | ホーム | 最後のα550で名古屋港水族館のイルカショー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/390-1d6a8c6f

| ホーム |

