グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名古屋オーシャンズ、Fリーグ二連覇!

2月8日、私はFリーグ名古屋オーシャンズの二連覇をこの目に焼き付けるべく、大洋薬品オーシャンアリーナに行ってきました。結果は、見事に二連覇達成!前半はかなりやきもきさせられ、バサジィ大分に同点に追いつかれた時にはどうなることかと思いましたが、後半も時間が少なくなってくるとゴールが次々に炸裂!結局4-1の快勝でした。東海地方のスポーツチームの優勝シーンを目の当たりにするのは初めてで、これもまた嬉しいものでした。来期はFリーグ三連覇目指して、頑張れ名古屋オーシャンズ

先制ゴールの瞬間
IMGP0943_R.jpg
優勝の瞬間!
P1020496_R.jpg
優勝の喜びを表す選手・スタッフたち
P1020508_R.jpg
おまけ(あおなみ線・金城ふ頭駅出口付近より)
P1020512_R.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/02/09(月) 22:12:39|
  2. スポーツ写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マクロDE寿司(アジの握り) | ホーム | 初めて・三本立て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/282-84f94695

| ホーム |

