グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザナドゥシナリオ2攻略記録(3)Gandine探索


まずは塔内探索から。ここレベル1(Mapleford)は部屋が少ない塔が多く、頻繁に塔を出入りしなければならず、そのためにLampを消費してしまいます。それで嫌気が差し、塔内探索はそこそこに、先にレベル4(Gandine)に入ることにしました。その前にTempleでレベル上げ。FighterレベルはAspirant、WizardレベルはInitiateに昇格し、HPは6500になりました。

Gandineに入って感じたのは、今までの装備では物足りないということでした。当たり前といえば当たり前なんですが、とにかく武装強化。Hand-axe、Ring-male、Fireを買いました。これで何とか戦えるようになりました。敵を倒している最中にFoodやKey等の必需品が少なくなってきたので、いったんMaplefordに戻ってそれらの物を買い、本日はここまで。次は引き続きレベル4廻り。

スポンサーサイト


  1. 2006/05/21(日) 22:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメダメでした | ホーム | 上海は古代韓国王朝の領土」学者主張 「非常識」「無責任」中国反発

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/233-5ceab3d6

| ホーム |

