グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザナドゥシナリオ2攻略日記(8)油断大敵


Poigone、Alcanekをとっとと終わらせ、Alfへ。ここの敵は第4グループになるとやたら強く、防御力450000でも側面や背後からの攻撃を喰らうと数万~十数万ものダメージになり、油断しているとあっさり死ねます。Foodを買い込み、次はレベル9(Klepsydra)でも攻略してみようと思います。ここから後の敵は攻撃力が異常に強いので、早いとこ最強の鎧を見つけたいですね。



  1. 2006/06/04(日) 10:19:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲーム脳 | ホーム | 洗車場JAVA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/202-6f8b781f

| ホーム |

