グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名古屋オーシャンズホーム開幕戦!

9月29日、名古屋オーシャンズのホーム開幕戦に行ってきました。会場に到着してみると、会場に入った当初は2~3割しか空いてなくて、Fリーグの盛り上がりを心配していましたが、開始直前になると8~9割の入り。安心しました。ルール解説やウォーミングアップの後試合開始!

この試合、バサジィ大分は名古屋オーシャンズとの戦力差を理解していたのか、ゴレイロも積極的に前線に出て、攻撃に参加していました。しかしそれでも溝は埋まらず、逆に隙を突かれてがら空きのゴールにシュートを決められる体たらく。オーシャンズが一人退場になっていた時間帯も、名古屋のゴレイロ・山田マルコス選手の好守もあり、無得点。結局、思い通りに試合を運んだ名古屋オーシャンズが6対0の圧勝でした。バサジィ大分は、プレイの精度が低すぎましたね。

さて、名古屋オーシャンズの次の試合は初のアウェー戦「ペスカドーラ町田」との試合です。初代王者目指して勝ちまくれ~!
スポンサーサイト


  1. 2007/09/30(日) 18:42:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

test | ホーム | にこやかに談笑している時津風親方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/143-78e1a229

| ホーム |

