グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動物園で動物が大脱走


この記事を見て、「猛獣大脱走」という映画を思い出しました。ある日動物園の猛獣たちが狂いだして人を襲うといったパニック映画なんですが、同時上映が確か「プロジェクトA」だったはずなんですよ。私は小さい頃に映画館で「プロジェクトA」を観た覚えがありますので。そうでなければこの映画、一生観る機会は無かったでしょう。肝心の映画の内容自体は、覚えているところは殆どありません。ラストシーンぐらいかな?詳しくは書きませんが、確か狂った子供が出てきた・・・はず。ところで、「プロジェクトA」と「猛獣大脱走」を何故同時上映しようと考えたのか、当時の責任者にその意図を聞いてみたいものですね。自分にはさっぱり分かりません(´・ω・`)。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/03(木) 20:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名城公園の噴水 | ホーム | 暴力教師

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grace5592.blog41.fc2.com/tb.php/113-9ed72c28

| ホーム |

