グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亀田家の謝罪


亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は始終うつむいたまま無言。トレーナーの史郎氏は「ご迷惑をかけて申し訳ありません」と謝罪した。

(上記は引用)

全く謝罪になってません。さすが亀田家、期待を裏切らないですね。


  1. 2007/10/18(木) 06:19:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頼む、ピクシー!


主力選手の中には「積み上げてきたものがゼロになる」と厳しい言葉も出た。

(上記は引用)

積み上げてもいないくせに何ほざいてるんだ、バカが。ストイコビッチに根性を叩き直されてこい!


  1. 2007/10/17(水) 06:30:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

画竜点睛を欠いた処分


処分が甘すぎますね。親父の無期限停止はともかく、大毅選手も1年間どころではなく、無期限停止が妥当だと思います。興毅選手も反則を指示しておいて厳重戒告とは。やはり無期限ライセンス停止にするべきでしょう。後は亀田一家をここまで増長させたJBCとTBSに対しても厳重な処分が必要ですね。とにかくこれだけ処分が軽いのでは、ボクシングへの信頼が戻ることは無いでしょう。


  1. 2007/10/16(火) 06:24:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

阪神の応援団が乱闘騒ぎ


「東署幹部も「やはりこういった事件は、阪神戦が多いんですよね」と苦笑いするばかりだった。」(カギカッコ内は引用)

↑の気持ち、分かります。私が以前ナゴヤドームでアルバイトしていた時、最も嫌だったのが阪神の応援団(ファンでは無くて)でした。チケットを出さずに入り口を突破しようとする、威嚇する、等など。その頃から何一つ変わってないな。阪神に限らず、プロ野球の応援団というものは程度の差こそあれ、どこも似たようなものなのではありますが。自分で自分の首を絞めてるだけだというのが何故分からないかな~。


  1. 2007/10/14(日) 18:58:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

test

      、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´ーー'""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     あんた 朝日新聞?
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       朝日は事実しか書かないんだよな
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       皮肉ってわかってるか?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \


  1. 2007/10/06(土) 09:07:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

