グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レベルの低い日本陸上


来年の北京五輪で日本選手団長を務める日本オリンピック委員会(JOC)の福田富昭選手強化本部長は30日、世界陸上選手権での日本勢の不振について「選手はあまりスター意識に走らないで初心に立ち返って体力をつけてほしい」と注文を付けた。

(青色文字は引用)

今更言うなよ、そんなこと。


  1. 2007/08/31(金) 06:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

未だに・・・


昔っから変わってないんだな、日本のプロ野球は。何も野村監督だけでは無いのではありますが。アンフェア・卑怯・ファン無視・・・。プロ野球が消滅したその日に後悔しても遅いんだけどな。


  1. 2007/08/28(火) 06:19:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

都市対抗野球・王子製紙初戦突破


まずは順調な滑り出し。ガンバレ地元勢!


  1. 2007/08/25(土) 20:17:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もし自分が大富豪だったら


もし自分が大富豪だったら・・・

1・冨士宏氏に、自身の作品を掲載できる場所を与える。そして、そこでまず「迷廊館のチャナ」を完結させ、同時に「午後の国」も連載させる。
2・トヨタ2000GTを完璧にレストアさせ、最高のカーセキュリティを付け、毎週乗り回す。たまにピアッツアや117クーペ、ハコスカなども乗る。
3・ミッドランドスクエア、松坂屋、JRセントラルタワーズなどで、100人対100人規模のサバイバルゲーム室内戦をやる。

・・・いまいち大富豪になりきれてない気がするんですが、まあいいか。


  1. 2007/08/25(土) 10:01:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無責任な協会と横審


朝青龍の今までの言動もどうかとは思いますが、二人横綱になった途端、掌を返したような対応に終始している日本相撲協会や、朝青龍を横綱に推薦した横綱審議委員会の責任も問われるべきではないでしょうか。それをしないのであれば、単なる外人たたきとしか、私には思えません。


  1. 2007/08/23(木) 07:27:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

掌を返すとはこのこと

【サンケイスポーツ】だれが見てもセーフやろ!岡田監督“誤審”にブチ切れ、退場
「井野審判の「二塁審が決めること」という説明にプッツン。「それなら審判辞めろ!!」と、怒鳴ったという。」(カギカッコ内は引用)

【サンケイスポーツ】岡田監督笑い止まらん!審判さん、“誤審”のお返しおおきに
「「審判がアウト、セーフいうたら、しょうがないやろ」とこの日の試合後は改心?」(カギカッコ内は引用)

言ってる事が180度違うw


  1. 2007/08/19(日) 21:35:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなのたいしたことは無い


このサポーターって短気ですね~。01年天皇杯で佐川急便東京に0-4で負けた試合に比べれば、こんなのたいしたことは無いのにな。

それはそれとして、グランパスはJ2に落ちてくれれば入場料は多分安くなり、観られる試合数が増えていいと思うのですが、どうでしょうか。牛後よりも鶏口ですよ。


  1. 2007/08/19(日) 09:46:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

