グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

35mmF3.5MACRO

ZD35mmF3.5MACROを衝動買い!

ハッピーターン
ハッピーターン posted by (C)chana368
ふふん♪
ふふん♪ posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/03/04(木) 05:15:56|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥羽水族館デビュー

午前中の医者通いが終わり、何しようかと悩んでいたところ、突如鳥羽水族館のことを思い出したので、早速行ってみました。思い付きだったのでアシカショーにはほとんど間に合いませんでしたが、それでも公開トレーニングの模様など、色々撮影できました。しかしまあ、アシカショーはお客さんがいっぱいでしたね。撮影される方々は、早目にポジションを確保しておいた方がいいかもしれません。

ボールにキッス!
ボールにキッス! posted by (C)chana368
あとちょっと
あとちょっと posted by (C)chana368
ボールを乗せて
ボールを乗せて posted by (C)chana368
-(´-ω-`) -…
-(´-ω-`) -… posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/02/28(日) 05:56:52|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新レンズ購入!&中京競馬場にて流し撮り

α550を下取りに出し、以前から欲しかったZD50-200mmF2.8-3.5SWDを遂に購入!下取り資金なしにはこのレンズは買えなかったので、仕方なくα550とお別れしてしまいました。

さて、50-200mmの最初の活躍場所は、中京競馬場!本当は常滑競艇に行く予定だったんですが、調べてみると場外舟券の発売のみ。つまり、常滑競艇場ではレースはやってませんということ。どうしよっかな~と思っていたら中京競馬場のことを思い出したので、早速行ってみました。何枚か撮影してきたんですが、流し撮りって難しいですね~。殆どぶれてました。まだまだ全然腕が足らないですね。

P2147708
P2147708 posted by (C)chana368
P2147710
P2147710 posted by (C)chana368
P2147712
P2147712 posted by (C)chana368
P2147735
P2147735 posted by (C)chana368
P2147746
P2147746 posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/02/14(日) 20:30:29|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋港水族館のイルカショーなど

経験を積むために名古屋港水族館イルカショーの撮影に行ってきました。・・・本当に経験値が増えたかな?

輪っかに飛び込みます
輪っかに飛び込みます posted by (C)chana368

尻尾でボールに触ります
尻尾でボールに触ります posted by (C)chana368

鼻でボールに触ります
鼻でボールに触ります posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/11/30(月) 20:36:31|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2009名古屋モーターショー

少々前のことになりますが、2009名古屋モーターショーに行ってきました。新見学もそこそこに、後はバイクや旧のブースに時間をかけました。バイクはともかく、新しい自動車というのは何か惹かれるものが少ないんですよ。同じ一千万を出すのなら、最近出たよりフルレストア済のハコスカGT-Rやケンメリ、240Zが良いですね。

さて、名古屋モーターショーで撮影してきた画像です。やはり生で身近に見るハコスカやケンメリは最高!

ハコスカGT-R
ハコスカGT-R posted by (C)chana368

ケンメリ
ケンメリ posted by (C)chana368



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/11/28(土) 07:11:24|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

