グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足助付近(D70編)

DSC_0208_R.jpg
DSC_0220_R.jpg
DSC_0227_R.jpg
DSC_0242_R.jpg

本日の朝、豊田市足助付近まで撮影に行ってきました。静かで寒い!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真



FC2Blog Ranking



  1. 2009/01/03(土) 13:50:08|
  2. 愛知県内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名駅タワーズライツ

DSC_0169_R.jpg
DSC_0180_R.jpg
DSC_0201_R.jpg

名駅タワーズライツを撮影してきました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真



FC2Blog Ranking



  1. 2009/01/01(木) 19:05:01|
  2. 名古屋市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久屋大通公園にて

DSC_0146_R.jpg
DSC_0153_R.jpg

D70久屋大通公園の希望の泉付近にいた鳥を写してきました。正月のせいか、希望の泉付近は閑散としてました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真



FC2Blog Ranking



  1. 2009/01/01(木) 18:57:39|
  2. 名古屋市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

D70のクリーニングに挑戦

先日入手したD70、かなり埃が目立ったので、クリーニングをしてみました。ミラーやローパスフィルターを掃除した結果、

DSC_0113_R.jpg
DSC_0136_R.jpg

ここまで持ってこられました。クリーニングが今日初めての私にでもここまで取れたのは意外でした。まだ微妙に影が残ってますので、年が明け次第、どこかのカメラ店にでも出してみようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真



FC2Blog Ranking



  1. 2008/12/28(日) 22:02:48|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコンD70で栄の撮影

DSC_0017_R.jpg
DSC_0058_R.jpg

このたびニコンD70を入手することが出来まして、早速へ撮影に出向きました。しかし家に帰って画像を見てみるとあちこちに影が・・・。埃がかなりあるようでした。むむ。異物の影が比較的目立っていないこの2枚の画像をアップしました。サービスセンターに出すか、他のカメラのボディキットだけを買ってしまうか・・・。ちなみにこの撮影ではBN-CSDACP3という、パナソニックのCFカード型アダプターを使ってました。SDカードを有効に使いたいという考えから購入したのですが、一枚一枚撮影するだけなら速度の点では問題ないと思います。連写時には速度の遅さが体験できるのかもしれません。試すのを忘れていたのが残念。

  1. 2008/12/28(日) 06:37:40|
  2. 名古屋市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

