グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GXR P10キット購入

RICOH GXR P10キットを購入!以前からこれには関心があったんですが、50mmマクロには手ぶれ補正機能が無く、24-72mmでは焦点距離が足らないな~と思って買うには至りませんでした。しかし高倍率キット「P10」が,
以前から持っていた1万円分のポイントを使うと約3万円で買えることを某カメラ店店頭で知り、1日考えた後で購入に踏み切りました。では早速作例を。

R0010001
R0010001 posted by (C)chana368

呼んだ?
呼んだ? posted by (C)chana368

このベンチはおいらたちが占拠した
このベンチはおいらたちが占拠した posted by (C)chana368

R0010247
R0010247 posted by (C)chana368

さらにRAWで水滴
さらにRAWで水滴 posted by (C)chana368

ホールド感は抜群!画質・バッテリーの持ちはそこそこでしょうか。何といってもカメラユニットが変えられるのが大きい。今後の展開に期待。手ぶれ補正の付いたマクロレンズユニットとか防塵防滴、動体撮影に向いたユニットなんて出たら楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/06/28(月) 19:31:33|
  2. 名古屋市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のらねこ

公園に住み着いている野良猫を撮影してきました。

横顔
横顔 posted by (C)chana368
なんだよ~
なんだよ~ posted by (C)chana368
おなかすいた~
おなかすいた~ posted by (C)chana368
けんか
けんか posted by (C)chana368
見られちゃった
見られちゃった posted by (C)chana368

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2010/01/21(木) 23:08:55|
  2. ねこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名城公園

サッカー観戦が終わった後、名城公園に足を伸ばしました。紅葉には遅かったようでしたが、黄葉は何とか見られました。野良猫も発見し、良い時間を過ごせました。

PB297156_R.jpg
PB297185_R.jpg
PB297164_R.jpg
PB297166_R.jpg
PB297167_R.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/11/30(月) 21:17:56|
  2. 名古屋市内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

虎渓山PA

車で虎渓山PAに行ってきました。当初の目的はレトロゲームを探しに恵那峡ワンダーランドへ行くはずだったのですが、あまりの雨のひどさに虎渓山PAに入ってしまい、さらに鳥の燻製(美味い!)を食べ、眠くなってきたので車内で眠ってしまい、気付いた時には午後6時(´・ω・`) 。それでいくのはあきらめたんですが、このままでは帰れないので、いくつか写真を撮ってきました。

高速道路一千キロ開通碑です。裏側は撮影していないので、また近いうちに行こうと思います。
P9121337_R.jpg
外で鳥の燻製を食べていると、野良猫がやってきました。
P9121353_R.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/09/14(月) 22:34:33|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

E-3で野良猫

すやすや
すやすや posted by (C)chana368

関所
関所 posted by (C)chana368

公園の野良猫です。ぐうぐう寝てますね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking



  1. 2009/09/04(金) 06:58:02|
  2. OLYMPUS E-3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

