グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月(D70、EX-FH20)

2009年1月6日、19時41分に撮影した月
2009年1月6日、19時41分に撮影した月 posted by (C)chana368

2009年1月6日、19時58分に撮影した月
2009年1月6日、19時58分に撮影した月 posted by (C)chana368

今夜の月を、D70EX-FH20で撮影してみました。D70はAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6Gを使用していて、焦点距離が物足らないのですが、レンズ予算が不足(´・ω・`) 。EX-FH20の方は、やはりデジタルズーム使用時と未使用時では画像が少し違いますね。デジタルズーム使用時の画像はフォト蔵にアップしてありますのでよろしければご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 デジタル写真

FC2Blog Ranking




  1. 2009/01/06(火) 20:21:38|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EX-FH20で写す月その3


今度はHS夜景モードで撮影しました。11月14日、19時33分に撮影しました。



  1. 2008/11/14(金) 20:10:52|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EX-FH20で写す月その2


高速連写モードを使用し、そのうちの一コマをアップしました。



  1. 2008/11/13(木) 19:53:46|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EX-FH20で写す月


EX-FH20を撮影してみました。HS夜景モードを使用しました。光学ズームの20倍×デジタルズームの4倍、80倍で撮影すると(画質はともかく)ここまで見えます。



  1. 2008/11/05(水) 20:45:30|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝の月、夜の月



通勤途中、帰宅途中に撮影してみました。K200Dに装着する望遠レンズを買うまでは、EX-FH20が活躍しそうです。



  1. 2008/10/17(金) 23:44:30|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

