グレイスのグレイスフルライフ・別館

ちょっと一言:写真関係の更新から反日関係の記事に内容変更しました。人の血が流れていない議員には困ったもんだ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クローズアップレンズ、3本重ね







ケンコークローズアップレンズNo.4とNo.5を新たに購入し、すでに購入していたNo.3につないで色々撮ってみました。



  1. 2008/10/04(土) 19:58:01|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

硬貨色々



私が持っている記念硬貨や昔の硬貨を撮影してみました。上の画像がA720ISで撮影した長野オリンピックの時の記念硬貨、下の画像はK200DケンコーPRO1Digital AC CLOSE-UP NO.3を装着して撮影した、昭和32年に発行された50円玉です。穴が開いていないですね。



  1. 2008/10/02(木) 22:54:10|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケンコーPRO1Digital AC CLOSE-UP NO.3





名古屋は栄のトップカメラに行ってPLフィルターを買おうかと思ったのですが、その商品がある棚の下のほうに「ケンコーPRO1Digital AC CLOSE-UP NO.3」を発見。衝動買いしてしまいました。早速店の前のコスモスなどを撮影!最初の画像はフィルター未装着、次以降のの画像はフィルター装着時の画像です。比較条件がまったく一緒かと言えばその自信はあまりないのでその点はご容赦ください。ピントが甘いのは申し訳ありません(´・ω・`) 。効果は値段なり(税込3855円)のものだとは思いました。



  1. 2008/09/28(日) 19:02:37|
  2. デジカメ・写真など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

